<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「満足しています。ちょっと悔しいですけど」って、
上村さんのコメント、泣けます。
この四年間、すっごくすっごく努力されて、犠牲にしてきたものもいっぱいあるでしょうに。
悔しさ、ちょっとどころの騒ぎじゃありませんよね。

神様もイジワルね!もう!愛子ちゃんにメダルとらせてあげてよ!!

やっぱりオリンピックには魔物が住むのかしら・・・。

ひとりじゃありませんもんね、心強い相棒もいますものね。
今は気持を切り換えて、旦那様の応援ですよね!


ひとまず、おつかれさまでした。また元気な上村さんを見れる日を楽しみにしてます。
[PR]
by YO-C1217 | 2010-02-14 23:15

ついに明日開会式?!

早いもので、バンクーバーオリンピックも明日開会式を迎えるんですね!
上村さんが四年間、がんばって練習されてきた、成果が上手くでてくれればいいんですけど。
マスコミはわぁわぁ言ってますけど、そんなん関係なく、
自分自身が納得される結果が出てくれることを期待しております。
ふれぇふれぇ($・・)/~~~

同い年で、同じ12月生まれだし。
自分も運動をよくしているだけに、妙に応援したくなっちゃいます。

上村さんをみならい、
僕も頑張って明日はトレランの練習をやってくるぞい!!
[PR]
by YO-C1217 | 2010-02-12 23:39