happy wedding!

上村さんのブログにコメントさせていただくためだけに、自身のブログ登録をしてきました(笑)
ブログなんてやったことないし、これ以上ブログをいじることは僕にはできなさそう・・・

とにかく!

おめでとうございます!!
写真の二人、とっても仲よさそう。
ほんと、今までマスコミ対策やら大変だったでしょうに・・・
これからは堂々と仲睦ましく世間様を闊歩してくだされ。

土曜朝からアルペン行ってきました!
奥さんと一緒に、上村さんに少しだけお話する機会があって、すごくうれしかったです♪

奥さん、上村さんを前にして、結構緊張されてたみたいで、
何をいってんだか、よくわかりませんでしたが、
きっと、「自分たちも、二年前の6月9日に結婚して、
お二人が結婚会見を開いた11日に、結婚記念の祝いで、
式を開いたレストランにいって、食事を食べました。
もちろん、お二人のことも話題に上がったのですよ!」

って言いたかったんでしょうけど・・・

ははは~。
だめだあ~~~。

自分も運動をしてるので、上村さんの足の筋肉を拝見して驚きましたし、
体幹を鍛えてる、というお話はすっごく参考になりました。
でも体幹を鍛えるって、前ターザンで拝見したようなバランスボールでも乗ってればいいのかなぁ・・・(笑)

来年も、もしアルペンお見えになるようなら、もちろん、行かせていただきます。

怪我には気をつけて、これからも練習、がんばってください☆
IBMのCMが流れていたころから、上村さんのファンはやってましたが、
これからはお二人のこと、応援していきます。

籍だけじゃなく、オリンピックの後には、
どんな形でもいいので、式も是非、やられたらいいと思いますよ!

準備等、大変ですけど、
きっとまたオリンピックとは違ういい思い出になるとおもいますからー!
[PR]
by YO-C1217 | 2009-06-16 22:17